実家に行って来た

►2015/11/12 10:26 

今日は母からの頼まれ物を渡しに実家へ行って来た。
最近、足腰が痛くて朝ベッドから降りるのも、長く
立ってるのも、とにかく何してもツライし時間が
かかる、って聞いてたからすごく心配だったんだけど、
まぁ、元気は元気でちょっと安心はしたけど。
弱気な事を言う人では無かったのに、ここ数年は
あっちが痛い、こっちが痛い、とか言うようになって
本当に心配です。
父も、少し耳が遠いかも?それに最近は高齢者の
運転事故が多いから、よく車に乗る父はとても心配。
ずっと運転してるから自信があって、だからこそ
過信してて、周りがなんと言っても大丈夫!うるさい!
と取り合わない
かと言って運転しなくなったらそれこそボケてしまいそう。
兄家族が実家から車で20分程の所に住んではいるけど
兄は仕事で忙しいし、姪も甥もまだまだ自分達の事で
いっぱい。嫁は居ないし、今後がとても心配です。
いざと言う時の為に私も運転出来ないと…って思うけど
いつまでも元気で居て欲しいです。
そんな母ごはん。

きちんと暮らす、母のように。
なれるかな。


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR