朝会

►2015/11/11 20:16 

今朝、手芸部から朝会しよう!と招集が!
私、今日は小学校の算数ボランティア…なので、
残念ながら欠席

小学校からの帰り、もうお昼近くだったんだけど、
一応朝会のお店に行ってみたら!居た!

じゃあ、場所変えてお昼しよう、ってなって…

ナン&インドカレー
1時間程度だけど、参加出来て良かったよ。
あれ?手芸部らしい話題になったっけ?!

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ありがとう(ゝω∂)

ラインに気づかなかったのに見に来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ
ちょっとだけど一緒にランチもできて嬉しかったよ(o´∀`)b
今日は売上を渡すだけだから手芸部らしい話はなしです(笑)
いつもないじゃん(笑)
忙しいのにお付き合いありがとうねー!!


2015/11/12 06:02 | miyumiyu URL[ 編集 ]

Re: ありがとう(ゝω∂

会えて良かったよー
ランチ、どこもいっぱいでビックリしたわ
そっか、ミーティングじゃなくて朝お茶会だから、手芸ネタは
無くて良いんだね
あ、もう来週じゃん告知しなきゃね。


2015/11/12 10:18 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR