雨の中頑張りました

►2015/11/08 18:50 

三男、今日はフラッグの南関東大会でした。
会場は習志野。しかも駅からはタクシーしか手段がなく
なかなか遠かったー。けど、集合が午後だったから
良かったよ。タクシーは他のチームの母子と相乗り
しちゃいました。タクシーが全然来なくて、お互い
集合時間に遅れそうで、声かけてくださいました
雨は着いた時より本降りに…せっかく来て中止も嫌だけど、
アップも出来なかった。
残念ながら18-31で負けてしまいました。

最近三男はディフェンスでしか出てないんだけど、
勝てそうな試合だっただけに悔しい思いをしてました。
関東大会、初戦敗退。悔し涙の涙雨でした。

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR