フェスタ!

►2015/11/07 23:43 

今日、*kico*でフリマに出店してました。
でも私は塾の保護者会があって遅刻して午後からの
参加になりました


1時間ちょっとしか参加出来なかったけど、久々に
メンバー全員集合!会えた事が嬉しかったな。

普段、お仕事をしててなかなかハンドメイドの時間が
取れないメンバーからトートを頼まれてまして…
今日のフェスタに来れるとの事で仕上げてお渡ししました。

リックラックの防水布でポケッタブルトートです。
私用に以前作った物を見て、色チでもう少し大きく、との
ご希望でした。

これが私の。少し大きくしたの、伝わるかしら?

畳むとこんな感じ。リバティのベッツィをあしらいました。
サイドの縫い代は袋縫い、底は縫い代をくるんで
強度UPさせてます。喜んでもらえて嬉しいです


帰ってからはどうしてもアイスが食べたくて三男と
買い行って、ジャイアントコーン。抹茶生チョコは無かった

満足

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR