盛りだくさん

►2015/11/06 17:43 

参観週間です。
三男、今日は校外の会場で学芸大会でした。

給食の時間までに帰って来れないからってお弁当持ちでした。
これを観に行って来たよ。
とても上手に元気に楽しそうに歌ってました。
いっぱい練習したんだねー!

一旦帰って、午後からは多摩川の土手での次男の体育を
参観。5&6時間目続きでフラッグフットボールでした。

夕方は次男を整形外科に連れて行き、1時間半ちょっと待ってやっと
診察 たいしたケガじゃなくて良かったわ。
今日は子供に尽くしたわぁー

全日本選手権、今日も観たい試合だったなぁ、、、
福田創楽vsうっちーも観たかったし、綿貫裕介選手も。
なんと言っても豪くん!危なげなく勝ったみたいで良かった!
明日も明後日も行けないんだけど、行きたいなぁ、、、

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR