全日本選手権

►2015/11/05 15:40 

今週は参観週間だし、今日は次男、家庭科でミシンを
使うから来て、と言われると思ってたのに、来ないで、と
言われて暇になった。そしたら!
朝、お友達からテニスのジュニアの試合を観に行こう、と
お誘いが。場所は有明。
あれ?有明はいま、全日本選手権やってるよ。
調べたら、今日までは全日本選手権のどの試合も無料で
観れるんだって!やだー、今日は添田君も志賀君も
試合に出る!ならば、と、急いで支度しました。
添田豪選手は今日は内山選手とダブルスで綿貫兄弟と
対戦。これは観たい!でもその前に東アジア国別対抗戦
U13を観戦。13歳以下の日本のトップ選手チーム、
今日は台湾チームと対戦です。

東アジアジュニアチーム対抗戦
S1はスーパータイブレイクに持ち込んだものの、
負けました 良い試合でした。
男子S2は日本、圧勝。
女子のS1、S2はどちらも圧勝、ダブルスも途中まで
観たけど圧勝みたい。男子のダブルスも途中までだけど、
第一セットを6-0で取ってたから大丈夫かな。
このコートの隣では全日本選手権に出場する選手が
練習してました。

添田選手。
吉備選手、内山選手、志賀選手、その他たくさん。
なんて贅沢な

添田内山ペアvs綿貫裕介・陽介ペアの試合、凄かった!
前の試合が押して、2:35試合スタート。
1セット6-2で綿貫兄弟が取った所で帰らなきゃ
いけない時間に
小学生に家の鍵はもたせたけど、どうせ試合最後までは
みれないから渋々帰って来ました。
観たかったなぁ~。綿貫3兄弟は同じく3兄弟として
すごく応援したいとこだけど、そこはやっぱ豪君なので。
綿貫兄弟みたいな兄弟にうちのアホ男子もなってほしいよ。

因みに秋休み中の長男は、今日は部活も無いから、
お友達と都心のテニスコートを4時間借りてテニス!
夕方からはスクールです。もっと上達してほしいよ。

そして、試合の合間に食べたお昼は、

ジャイアントコーン、期間限定!抹茶生チョコ。
これ、美味しかった🎵また買う!

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ちょっと!

ジャイアントコーンはお昼ご飯にはなりません!!


2015/11/05 23:07 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!

ジャイアントコーンの後に、明太おにぎりを1つ
食べたのでご安心を!
これ、美味しかったよぉー、おすすめ♪
今週はなぜかアイス続いてます(笑)
忙しいからだ!


2015/11/06 08:16 | uni URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR