参観週間

►2015/11/04 23:52 

今週は小学校の参観週間。
今日は午前に三男の算数ボランティアへ入り、1度家に
戻ってお昼を食べて、午後は三男の音楽集会を参観。
金曜にある学芸大会で発表する合唱の一部を披露して
くれました。3年生、まだまだ素直で可愛いね。
みんな大きな口で元気に歌ってたし、リコーダーなんて
指揮を見る余裕の無い子が多くて可愛いかった~

今日のお昼。

時間が無くて1個しか食べて無いし、急いでたから
堪能出来なかった💦うーん、まぁ、栗だったかな。

あと、ファスナーポーチが出来ました。

マスタードカラーのファスナー、可愛いです。
ポケット付きの方はボルドーカラーのファスナー。
なかなか素敵だと思います

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR