意外にも!

►2015/11/02 23:40 

今日は寒い雨。
長男の学校に行って来た。吐く息が白くてビックリ。
美術科の所に長男の墨絵が展示されてた!
1クラスの内4人位が選ばれて展示されるのよ。
絵心なんて皆無なのに。名前がついてたけど、
何かの間違いだと思ったよ
鷲を描いたんだけど、ちゃんとしてた!ビックリだわ。
だってね、夏休みの宿題にも墨絵が出て、家で描いたけど
いきなり本番で、1分もかからずさっさかやっつけてた。
完成した絵を見て弟達に、なんだよこれー、なんて
言われてたからね
長男に「美術科の所に墨絵が展示されてたね!」と
声をかけたら、知らなかった
おい、見に行こうぜーって友達が言ってたよ。
みんな見ないんだね
雨で部活は中止になったから、午前中で退散しました。

あ、三男は今日インフルの予防接種を受けました。
今週~来週に家族全員接種する予定。予防接種ビンボー


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR