手芸部の遠足!

►2015/10/27 18:33 

今日は*kico*メンバーとの待ちに待った遠足でした。
行き先は鎌倉‼️昨日の夜にやっと決まったー。
しかも、鎌倉のどこに行くか決まったのは今朝
みんなで素敵なお店でモーニングを。

可愛い!

美味しかったー、と言いたいところだけど、実は私、
用事が終わらなくて遅れて行ったのでモーニングは
食べれませんでした
でも、ここでみんなと合流ー。そこから銭洗弁天へ。


私欲に走る強欲なおばちゃん集団ー、それが手芸部


佐助稲荷神社もお詣りして、私だけコンビニでアイスを

断然チョコモナカジャンボ派なのに、お友達にすすめられて
バニラに。バニラが違う!美味しいバニラだった


鎌倉スワニーでちょっと買い物してー、〆は市場。

12,290歩。アップダウンがあったから昨日よりも
足が疲れたかな。楽しかったー
次の遠足がもう楽しみです。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR