見学

►2015/10/22 22:46 

長男のテニススクールの見学に行って来た。
長男は部活を少し早退して学校から直接スクールへ。
私はスクールに合わせて行ってきた。

部の友達が通ってるスクールの体験に行きたい、とか
スクール変わりたい、って近頃言い出して。
聞くと、コーチがどうだとか、練習がどうだとか、
クラスのレベルがどうだとか…言うから様子を見に。

そもそも本来在籍してるのは木曜なんだけど、夏は
雨続きで5週連続で中止になったり、火曜に振替て
行く事が多かったのよね。

1時間半ずっと見てたけど、全く飽きず。楽しかったわ。
確かに対戦形式での練習になると物足りない感じ。
もっと実践的な練習をして欲しいなぁ、とは感じた。

レッスンが終わったらコーチが、いゃーあいつ上達して
びっくりーって言いながらクラブハウスに戻ってきた。
その後、長男が「クラス上がれるって!」って。
早速来週から上がれるそうで、このまま様子を見てみます。




こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR