運動会

►2015/10/21 18:30 

今日は3年・三男のクラスの算数ボランティア。
先週行かなかったら、子供達に、わぁー久しぶり!って
言われた
はい、頑張ります。
繰り上がりのあるかけ算の筆算でした。

帰るとお昼。しかもこの後は次男の運動会に行かなきゃ
いけない。帰りに寄ったスーパーでこんなの見つけた!

限定物。パンプキンポタージュ味だって!
カップヌードルでその味、やばそうだよね
でも魔がさした。
お昼食べる時間もあまり無いし早速食べます。
フタを開けたら甘いカボチャのニオイ。
え?やばそう…
お湯を注いだらやっぱりカボチャの甘いニオイ。
やばい?
食べたらやっぱりカボチャ甘い味…
やっぱやばいって
…残しました…

夕飯の下準備をして、帰宅した三男と次男の地区別運動会へ。
近隣の4つの小学校の6年生が集まっての運動会。

次男の出た10人綱引きは、なんと優勝!
次男なんてチームに貢献できてないと思うけど
小学校は違うけど、幼稚園が一緒だったり、フラッグで
一緒だったりしたコもちらほら居て、思ったよりずっと
楽しかったよー

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR