両親に感謝!

►2015/10/18 20:53 

今日は私の実家の割と近くの中学校で長男のテニス部の
都大会がありました。この中学校、どこの最寄り駅からでも
バスに乗らないといけなくて、しかもバスが1時間に
1本しかない
朝8時過ぎに中学校のテニスコート集合とのこと。
テニス部のみんなは誰も行った事の無い学校だし、
朝早く家を出て、どういうルートで行くか頭を悩ましてた。
でね、うちの長男は土曜日の学校が終わってから、
夕方に私の実家へ行きましたー。
今日の試合の為に前泊です

実家を7:45に出て父の車で送ってもらい、8時に到着ー。
更に私も、10時前に最寄り駅へ行き父にまた車で
送ってもらいました。その時に母が私と長男の分の
お弁当も作って持たせてくれました

なのに…試合はあっさりと負け11時に終わった…
その後ミーティングがあったりで解散は12時半。
また!父に迎えに来てもらい実家へ寄らせてもらったよ。
お昼のお弁当を食べる前に終わったので、実家で
お弁当を食べたよ。

長男の分のお弁当



こっちは私の分のお弁当。
え?多くない?って聞いたら、他にも応援に来てる
お母さんが居るだろうから一緒に食べられるように、って
多く作ってくれたそうだよわ
我が母、ホント素敵な人だなー
お世話になった上に…朝から大変だったよね。
どうもありがとう‼️
試合、本当なら勝って、更に試合が続くはずだったのよね
でも関東大会への出場は決まってるから!
関東大会で頑張ってもらいます!
父も何度も送迎してくれてどうもありがとう!
実家でお昼食べてゆっくりしてからまた駅まで父に
送ってもらって帰って来ました。


スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR