YardSaleありがとうございました!

►2015/10/15 23:25 

お天気の中、無事に10月のヤードセール開催出来ました。ご来場くださった皆様ありがとうございました
プリザーブドのPANDAさん、

アクセのcomomoさん、

おかげさまで楽しいひと時でした。
kimama83さんのスコーンは完売で買えなかったわ。

さつまいもスコーンの黒ゴマにも一手間かかってて
すごく美味しそうだったなー。お店に行かなきゃ。

来月も第3木曜日に開催予定です。それまでに冬小物を作りたいと思ってますー。どうもありがとうございました

スポンサーサイト

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR