地区予選

►2015/10/11 23:41 

今日、三男はフラッグの地区予選でした。朝から雨でどうなるかと思ったけど、試合開始にはほぼやんで良かったよー。2試合ある内、1勝すれば関東大会進出です。1試合目は先に点を取られてしまったけど、前半の内に逆転し、そのまま44-38で勝利!2試合目、前半は相手のペースでヒヤっとしたけど、同点で後半を迎え、43-31で勝利!しかも、こちらが勝ってて試合の残り時間が1分をきった最後の攻撃で、私達応援のママ達は時間を稼いで終了までねばれー!って思ってたところ、攻め続けタッチダウンを決めての勝利!そうきたかー!すごい!と興奮したよ。長男の部活も新人戦の団体戦の試合で、でもどっちにもは行けないからけっかが気になっていたけど、接戦を制した、劇的な試合だったそうで、ベスト8になったって。次の試合は重ならないと良いなぁ…


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR