ハンバーグ

►2015/10/09 14:22 

長男は中間テスト後なので学校はお休み。 部活が朝7時半~10時半でした。 6時過ぎに電車乗って行ったよ 私はむらむらと髪を切りたくなったー! だってね、昨日は髪がぺったんこで、自分がピスタチオの 彼に見えて仕方がない! 予約が取れたから美容院へ。前髪切ってスッキリした。 ばいばい、ピスタチオ お昼前に終わったから長男とお昼を食べに行ったよー。 チーズインハンバーグ。マツコがテレビで美味しい!って 言ってるから食べてみたくなった! 私、お店のハンバーグって好きじゃないんだけど… まぁまぁかなもうよく分かったから食べないな。 意外にも長男はごはんを大盛にして、デザートも食べた! 黒糖ゼリー。そんなのんびりなお昼でした。 この平和な感じもテストが返って来るまででしょうね… そして、小学校は2学期制なので今日終業式でした。

夕方にスーパーでたくさんサンマが売ってて、長男が 明日の夜はサンマの塩焼きにして!と。 でもサンマは買わず… 夜に再度スーパーへ。 50%offシールついてたぜー。 これを5尾買って来て、すぐに処理します。 焼けばいいだけの状態にして、塩麹をつけておく。 明日の夕飯には塩もふらずに焼くだけだし、 塩麹のおかげで臭みも取れ、ふっくら美味しいよ 献立も決まるし、お得だし、良い事尽くし

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR