東京散歩

►2015/10/05 18:53 

今日は手芸部の朝会があったのに、欠席してしまった
そして、違う用事でお出掛けしてました。
お友達にお渡し物があって、東京で待ち合わせ。
お喋りしながらの東京散歩。

(仮)水天宮。戌の日じゃないから空いてます。

明治座。
新日本橋~人形町辺りを歩いて、サクっとランチして
お友達とはバイバイ。
人形町から地下鉄に乗って銀座へ。
パパさんの腕時計を修理に。ところがね、今日修理に出す、と
言ったのに腕時計を着けて会社に行っちゃってさー
時計屋さんの近くで待ち合わせて2人で修理に出したという…
自分で修理に出す暇が無い、くらいの事を言ってたから
私が持って行くね、って流れだったのに、おかしいよね?
だったら最初から自分で修理に出せばいいんじゃね?
しかも、仕事の途中に抜けれるんだー。
って思ったよ
パパさんはランチして、私はお茶してパパさんとも
バイバイ。銀座から東京・大手町まで歩いて新丸ビルとか
ウロついて帰って来ました。
12,765歩を確認した後またリセットされてた
なんなのだー?ま、歩いたのは事実だからいっかー。


スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR