フラッグとお料理男子

►2015/10/04 22:50 

今日は三男のフラッグ、地区予選の2日目です。
会場はいつものグランド。
テスト前で部活停止期間の長男も連れて応援に行ったよ。
長男、フラッグ見るのは初めて。
小さな頃から弟達はお兄ちゃんの習い事について行く
ばかりで、弟の習い事に長男がついて行く事なんて
無かったからねー。

陽射しがジリジリ、焦げそうな晴れの中、試合にも
勝てました

久々のハンドメイドも。

足の指にしているのを見て、私も欲しい!作って!
って言われたので今日お渡ししたよん。
ご依頼主は三男のチームメイトのおばあちゃま!
おばあちゃんなんて言ったら申し訳ない方なの。
サーファーみたいな、日焼け素肌の原色ガールです。
すごく喜んでくれて、嬉しくなったよ~

三男は帰ってお昼食べてから、夕方まで4時間位昼寝
しちゃって、具合悪いのか心配になったよ

今夜は春巻きを作りました。
テスト前なのになぜか暇な長男に包むのを手伝って
もらったよ。

素手はやだ!なんて言うからさー、使い捨ての手袋して

それと、夕飯前に枝豆が届いた!
新潟のおじいちゃんが作った枝豆は甘くて美味しい!
これも、長男が塩をふったわ。

大量に届いたのにすごい食べる食べる
2/3は食べたわ
長男は今日は家族サービスが多かったね
ま、テスト勉強からの現実逃避でしょ~


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR