世田谷線つまみぐいウォーキング2015

►2015/10/03 18:50 

今年も行って来ました、世田谷線つまみぐいウォーキング!
私のお友達と三男と3人で回りました。
三軒茶屋11時スタートでエントリー。
本生まぐろとホウボウのにぎりゲット
私達の後は残り2個!ギリギリで食べれました。

三男はキックボードを持参しての参戦。

初めて見た世田谷線。
踏切がカンカンなると、次は何色の車両が通るかみんなで当てっこ
順調に進んだよー。

本格コーヒー屋さんのアイスコーヒー、美味しい!

松陰神社の松陰ジンジャーはお約束、リピです。





どうぶつ饅頭はぞうさん。

ハムカツ。

これは寄り道美味しい青豆大福のお店ね。

大満足の完歩です。無事下高井戸駅に到着ー。

今回の景品はストラップでした。
来年も絶対行く!って三男言ってます
お留守番の家族へのお土産は、

三男が気に入った下高井戸もちと、松陰ジンジャー
歩数計が松原辺りで13,000歩、7.4kmを越えたのは確認したけど、
なぜかリセットされて結果分からず、、、ちーん。

覚書き。
三男=
11お魚の店・池田屋「本生まぐろとホウボウのにぎり寿司」
13魚孝「イワシの素焼き」
20カフェステップ「アイスコーヒー」
24肉の染谷「鳥取銘柄大山とりのチキンカツ」
28手づくりおでん種・おがわ屋「松陰ジンジャー」
36まちもりカフェ「世田谷動物饅頭」
39炭火焼肉一龍「ニラチヂミ」
46神戸屋精肉店「ハムカツ」
48たつなみ会「つめたいゼリー・マスカット」
70セブンイレブン世田谷赤堤4丁目店「うまい棒」
 三男はうまい棒以外は全部食べたよ。

私 =
07ボヌール三軒茶屋店「クロワッサン」
11お魚の店・池田屋「本生まぐろとホウボウのにぎり好き」
13魚孝「イワシの素焼き」
20カフェステップ「アイスコーヒー」
23ピーターセン「フレンチトースト」    
28手づくりおでん種・おがわ屋「松陰ジンジャー」
39炭火焼肉一龍「ニラチヂミ」
44ロンアンドメリー「手作りシフォンケーキ・バナナ」
49世田谷の郷シベール「ミニあんパン」
77三笠屋「下高井戸もち」

  
最初の握り寿司、そしてフレンチトーストが大きくて
(5枚切くらいの厚さで1/2枚)それで結構おなかいっぱいに、、、
イワシの素焼き、シフォンケーキ、ミニあんパンはお土産用にもらい、
下高井戸もちは三男が食べました。参加料無料でこの満足感!
ホント素晴らしいです!商店街サイコー♪


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR