ビストロランチと良品週間スタート

►2015/10/02 18:51 

今日はお友達と都会で素敵ランチして来ました

ランチコースのデザートのパリブレスト。
写真撮るのをためらうお店で、これしか撮って無い
ラタトゥイユってそんな魅力を感じないんだけど、
ここのは今まで食べた中で一番美味しかった!
関係無いけどトイレが可愛かったわ~
(→青山・BENOIT

そして今日から無印良品週間スタート

この時を待ってたぜー。
パパさんの下着は絶対にコレなんだよ
3パック買って、って言われてたけど、
とりあえず2パック。
あとは私の靴。

13日までだからまだまだちょいちょいお店に行くわー




久々に今日の長男のお弁当。

部活無いのに多すぎた
女子力高いねー、小麦粉弁当だけど。
カボチャのポタージュ。
サラダ。
レーズンロールの卵サンド2つ。
フレンチトースト3切。
ミッキーナゲット。
間食用に昨日焼いたおさつパンとハムチーズオニオンパン。

でね、食べたのはカボチャのポタージュ、サラダ、
レーズンロール1つ、フレンチトースト1切だけで
あとはお残しでした

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわっ

まさかの靴かぶりかもーΣ( ̄□ ̄)!
てか、25センチお取り寄せ中で調べてもらったけど、まだあるかはハッキリわからないんだけどね…
ま、いいや。
双子コーデしよう(爆)!!


2015/10/03 13:14 | miyumiyu URL[ 編集 ]

なんと!

そこー?!
スニーカーみたいにらくちんに履けるバレエシューズ
とかなんとか、ね。
私は23.5cmでございますー。

そうだね、双子コーデ流行ってるからね。
いっそ全身、やっちゃう?!いひひ。


2015/10/03 17:40 | uni URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR