秋大会始まりました!

►2015/09/27 19:52 

フラッグの秋大会、始まりました!
同じ低学年の別チームは江戸川のグランドで
でも、三男のチームは近いグランドでホっとした
とは言え7時半前には家を出てグランドへ。

2試合やって、1勝1敗
今のチームは上手な子が多くて、三男もフル出場は
出来ないんだけど、それでも3タッチダウン&1トライフォー。
なかなかの活躍です。
チームワークの賜物よね。
来週の試合に勝てば関東大会進出の可能性がある!
頑張れー!
帰りに1人でお留守番のパパさんを呼び出して一緒に
ホープ軒でお昼食べました。

美味しかった!
試合途中におにぎりを2個食べた三男もラーメンと
餃子3個しっかり食べててびっくり!
私は餃子なぞ食べれるはずもなく、この一杯もあっさり目で
お願いして、やっとやっと食べたのに…
美味しかったのよ、美味しいんだけど私には重くて
おやつも夕飯も食べれませんでした

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR