応援

►2015/09/19 22:18 

今日はテニスの試合・都大会でした。
と、言っても長男はその前に敗退したから関係ないの。
勝ち進んだ部活仲間の応援に、三男と行って来ました。

有明ではちょうどJapan Women's Open Tennisが開催中。

あちこちのコートで世界のトッププロが試合や練習を
してました。テニス用品やケバブなどの飲食の出店も
あって活気づいてる!


今日はダブルスの3回戦まで。ここまで勝つと都大会で
best8です。私も今までちょいちょい試合を観てきて
いるので、違う学校の子でもあー、あの子はさすが
手堅く勝ってるなぁ、とかここの学校はいつも礼儀正しいな、
とか前に関東大会までいってたなぁ、とかあちこち
気になっちゃって、我が子が出てなくても全然楽しめるの。
ドロー見てても楽しいし。長男が出てたらもっと
楽しいのか、他人事ではなくなって楽しめなくなるのか
よく分からないけど
まぁ、勉強もテニスも頑張ってほしいです!


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR