念願の!

►2015/09/16 23:12 

最近ずっと行って見たい、と思ってたあそこに行って来た!
わざわざ電車乗って…駅から右往左往しつつもたどり着けた

本も出てるでしょ、あれこれ気になっちゃってねー。

この引き出しの中に敷くシートは前にIKEAで同じようなの
買って、すごく良かったの
ニトリのはIKEAのより幅が狭く、ちょっと薄いらしいけど
別に問題無し。魔法のお皿も使うのが楽しみ。
(パパさんの帰りが遅いから、その時間から焼き魚を
するのがいつも嫌で…これならラクかなー、と。)
パパさん、具合悪くてお粥にして、と言われたので
今夜は出番がなかった

あとはワイヤーのカゴも買ったよ。
とりあえず満足


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR