念のため

►2015/09/15 23:54 

昨日、喘息っぽいと診断された三男。
痰のからんだ咳と鼻がまだ重いのと、息苦しいと
言うので今日は学校をお休みしました。
ま、元気なんだけどね
のんびり過ごしてました。

昨日、長男が1学期に学校の家庭科で作ったエプロンを
持ち帰りました。

ミシンで縫ってます。これ、学校のキットなんだよ。
裏側に「ポケット付け位置」とか、ガイドラインが
ちゃぁーんと書かれてる
すごいのねー!お洗濯してから写真撮ろうと思ってたの。
お洗濯したらそのガイドライン、全部消えた
洗ったら消えるガイドライン、良く出来てるのねー!
おばちゃんビックリでした





今日は私のお誕生日でした。
朝からお友達がLINEくれたり、ブログにお祝いメッセージを 書いてくれたり、
お祝いにケーキを食べたコがいたり…
ありがとうございます!
実兄からは絢香の「バースデーソング」の動画が。
もう何年もお誕生日の朝にこうやってメールをくれます。
涙出たー
小さい頃は全然仲の良い兄妹ではなかったけど、
兄が18歳以降?くらいからは仲良くしてきてるね。
兄が居て、一人っ子じゃなくて良かった。
ありがとうございます


でも家族からは何も…
おめでとうの一言も無く…
まぁ、いいんだけどさー。
でも!パパさんがお仕事帰りにシフォンケーキを
買って来てくれた!!

ありがとうございます!初めてかも!?

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR