プール!

►2015/08/15 21:54 

今日、パパさんと次男と三男は読売ランドのプールに
行ったよ!こんな大きな、外のプールは初めて!
次男はこの夏休み、唯一のレジャー
私と長男はお留守番です。
帰って来た三男はゴーグル焼けがクッキリ
みんな焼けてるぅー
楽しかったようで良かったよー。
でも…次男は帰ってから頭が痛いって夕飯も食べずに
ダウン
安心してください、食べてますよ。ちゃんと21時過ぎに
起きてハンバーグに、ごはんもおかわりして食べたから


私はチャリでちょっと遠くまでお買い物。
曇ってるから、と思ったのに、暑い!お日様もガンガン。
私も焼けてしまったよ

私と長男のお昼にパン屋さんでパン買ったり、
ヤードセールでお世話になってるkimama83さんの
スコーンも買って来たよ!



こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR