実家なう

►2015/08/12 22:31 

今日からパパさん、塾地獄の次男共にお休みに突入!
で、私と三男で私の実家に来ました。
午前中部活だった長男は夕方から実家に来たよ。
パパさんと次男は2人暮らし・お留守番です。
父と母に車で駅まで迎えに来てもらって、そのまま
兄の家へ。姪っ子と甥っ子が今日は家に居る、との事で、
兄嫁にお花とお線香をあげさせてもらって。
仏壇よりはカジュアルな感じの義姉の仏壇。
お花と子供達との写真がたくさん飾ってあってもうねー、
泣きそうになったけどグっと我慢
甥っ子は居るとは思って無かったんだけど、お休みだって
言うから、実家へ誘ったよ。
お昼、一緒に実家で母の手料理ランチしたよ。

母のカレーは絶品です

三男の宿題を手伝ってくれたり、甥っ子はホント優しい。
じいじの家や従兄弟にかまってくれない年頃のはず
なのに。うちの子供達がそんな風になれるかな、って
思っちゃう。


明日は仕事だから、と言う甥っ子を更に夕飯も一緒に
食べようよーとお願いして、夕飯も一緒に食べたよ。
夕方には長男も来て勢ぞろい。

酢飯が嫌いな甥っ子だけど、手巻きパーリィー


ラムちゃんも来てにぎやかでした。



スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR