引きこもりファミリー

►2015/08/09 22:30 

今日は家族全員お休みで、誰も一歩も外に出ず終わった…
買い物行こうと思ってたけど、昨日の内に今日の献立も
決めて買い物してたし、何とかなるもんだね。
カボチャがあったから、思い付きでテキトーに
カボチャのパウンドケーキを焼いてみた。

最初にカボチャを切ってレンジでチンしたんだけど、
カボチャがすごく甘い!モンブランのクリームみたい
ケーキにしちゃうのはもったいないかな、とも思ったけど。
長男はすごく気に入ったようで、今度からカボチャは
煮物とかにしないで、ケーキにして、と言ってたよ。

あとおやつはカキ氷ね。

ちっともふわふわじゃない…ので私は食べず

夕飯の後のデザートは私の実家から貰ったマンゴーだよ。


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR