帰ってキターっ

►2015/08/07 19:16 

新潟のおじいちゃんちに行ってた三男が帰って来たよ。

乗った車両の真ん前、ホームで待ってたんだけど、

髪の毛バッサリ短くなってて気づけなかった

フツーの男の子だよ!

行く時は、

こんなだったのに!
びっくり!

帰りの新幹線で三男の隣になった見知らぬおじいさん。
「息子の息子の結婚式に出席するから大宮に行く」んだって。
「普段はお昼寝してる時間なんだよなぁ、、、もし寝てたら
大宮で起こしてくれる?」って三男に頼んできたそうだ!
おじいさん、寝ちゃって三男が大宮ですよ、って起こしたそうだよ。
しっかりしてるわぁー

おうちに帰って来てから、お土産くれました。

おじいちゃんおばあちゃんと行った佐渡のお土産。
金山で自分でとった金で作ったストラップとフォトプレート。
ありがとうね。

頑張ったご褒美にお茶しに行きましたよ。



長男は朝早くからお友達とディズニーシーに行ってます…


こどもの事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

三男君、この髪型の方が絶対カッコ良い〜*\(^o^)/*と、うちの次女が申しております🎶

我が家もただいま新幹線乗車中〜


2015/08/07 19:40 | C&M URL[ 編集 ]

C&Mちゃん!

ありがとうねー♪
三男、短いのも似合うけどやっぱロン毛がいいな、と
私は思ってる、、でも三男は気に入ってるそうで
良かったよー。
もみあげの辺りなんてシェーバー使ったそうだよ!
もうずっとこんなんになっちゃうのかもねー。


2015/08/07 20:11 | uni URL編集 ]

おかえりー!

三男君しっかりした立派な男だ!
おじいちゃんの面倒まで見れたなんて!
素晴らしい!
うちの子達に爪の垢飲ませてやりたいわ~(*'▽'*)
髪の毛も凄くいい!
めちゃくちゃかっこいいよ!
ロン毛なんてダメダメ!
この状態を維持してね(≧∀≦)



2015/08/07 23:31 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!

隣のおじいちゃん、よく小3男子をあてにしたよね!すごっ!
この短髪、イイの?大丈夫?
寝てる姿が次男にそっくりでびっくり!
次男とはあまり似てないと思ってたのに、短髪になって
新たな発見だよー。
寝静まった頃に帰宅した長男が、三男と次男を
間違えたほどだよ。
で、シーから長男が帰って来たの、0時過ぎだったんですけど、、、
あり得ない!


2015/08/08 01:18 | uni URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR