お2人さま

►2015/08/01 22:30 

午後から次男はお弁当持って塾へ、長男はお友達と
テニスしに行っちゃった。
長男のテニス部は昨日の関東大会で敗退、3年生は
引退になりました。ベスト8に入ったものの、全国大会へ
進めませんでした。
個人戦は今日から関東大会で、先輩が数人まだ頑張ってます。

ま、そんなワケで夕方からは旦那さんと2人…
そんな事ってめったに無い。
手持ち無沙汰で夕飯は外食へ。

鉄板焼き屋さんで、旦那さんはハンバーグ、私は
お好み焼きです。このお店は結婚前から行ってたお店で
でも子連れでは行った事1回あるかなー、って感じ。
お好み焼きなんて前からあったかなぁ?初めて。
食欲がまだ戻らないから半分は旦那さんにあげました。
分けっこしやすいからお好み焼きにしたんだよね。
もちろん美味しかったよ
もう数年経ったら子供達はそれぞれの用事で忙しく
私も夫も手持ち無沙汰になるんだろうな…

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR