今日も応援の応援

►2015/07/26 22:32 

今日は朝から、昨日に引き続きテニスの試合の応援です。
長男は早朝練習に参加する、って5:25の電車に乗って
出掛けたよ先輩方と練習して、9時から
試合開始。(長男は試合には出ません)
今日は3試合ありました。
全国に大会進出した中学には負けちゃったけど、
関東大会進出決定です!


2校目との試合では長男が司会の大役を!
(順番にやるからみんなやるんだけどね)
みんなの前に立ち、大きな声で進行してました。
声変わりもしてるので、声だけでは長男と気付けない
くらい、立派でびっくりしたー

暑い中、みんなよく頑張りました!
3校目とは2試合がタイブレークになる激戦
見応えありました。
隣の区画で行われていた女子の試合では、試合中に
熱中症で選手が倒れて救急車を呼んでたよ
私も1日元気に応援出来るか自分自身心配だったもん。
本当にお疲れ様でした。
来週は関東大会です!
ビバ!青春!

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR