布屋さんへ

►2015/07/13 15:10 

今日もモウレツ暑いー
そんな猛暑の中、渋谷の布屋さんへ行って来た。
駅から歩いてお店に着くとそりゃあもう汗だくよー。
普段水分をあまり摂らない私がマイボトルに麦茶入れて持ち歩き
ぐびぐび飲むほどでした。夏だ!

インディゴ染めのリネンがすごく素敵で欲しかった。
けど2,000円/mで断念しました。
なぜなら先週それ以上のお値段の布を買ってたから
それもブルー系のリネン、、、グっと我慢
いつカタチになるやら…
悩んで悩んで、結局はハギレコーナーからの物だけね。

ストライプはコットン100%。力織のコットンなので
すごく良いですミミが可愛いし、2mくらいあったよ。
あとはリネン1mとボアのハギレ、綿麻のテープ。
水通しは早速してるけど、いつ完成するかは…


***


昨夜旦那さんが金沢から帰って来ました。部内旅行だったの。

お土産買って来てくれたよ。
ま、私お饅頭って好きじゃないんだけど…子供は喜ぶよ!

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR