応援

►2015/07/05 23:56 

次男が半年前まで在籍してたフラッグフットボールの
チームが勝ち進んでいて、南関東大会に出場!
今日は準決勝なので、応援に行って来ました。
残念ながら次男は塾で行けず…私1人で。


準決勝で負けました完敗

続けて3位決定戦。
これも負けたー
応援が足りなかったかな?
実力?
試合後、泣くかと思ったけどみんな笑顔だったよ。

受験を控えてる子が今日で休部しちゃうから、秋大会は
人数が少なくなっちゃう。でも、秋大会では更に
上に進めるよう頑張って!




先週のお弁当。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR