ファン ウォーク

►2015/06/29 18:19 

お友達とウォーキングしたよ。
ってゆーかー、YardSaleでお世話になっている、
kimama83さんのお店に歩いて行ってみよう!の会です。

もう1人、行くはずのお友達は車屋さんに用事があって
行けなくなったんだけど、車屋さんまで歩いて行ける!
お迎えに行こう!となりまして、83さんのワッフルを
食べながらまた歩いて。
車屋さんに着いたら、お友達の用事も終わって、じゃあ
車でどっかこのまま行こう!となって、急遽コストコへ。


お昼にはスコーン食べました。


歩いた歩数は12,605歩。
コストコでも試食したし、ウォーキングではなく
完全なるファンウォークだったよ
これじゃ痩せるどころか太るわ
楽しいから、ま、いっかー


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR