大混雑

►2015/06/28 19:58 

今日は次男の模試に行きました。
朝、パパさんと次男で会場の都内の大学へ行って、
私と三男は後から行って合流するはずが、三男が
行かないって言い出し、私1人で行って来たよ。
いろんな私立中学が相談ブースを設けてて、長男の
中学も先生が3人来られてました。去年の担任の先生も
居たわ。コソっと見ただけだけど
3,600人も受けてたそうでものすごい人!人!人
くらくらしたよ

試験の間にパパさんと2人でお茶したよ。

2人でお茶、なんてレア過ぎ

3人でお昼食べて帰って来たよ。

肉!カーネルさんとこのチキンです。

さすが次男って感じだわ
これから受験関係の用事が増えて…はぁー…またか


マンションで今日、七夕の飾りをやってたよ。
三男、短冊を書いたんだけど…

この人、模試に付いて行く予定で今日のフラッグお休みしたのに
模試にもフラッグにも行かなかったから
まずは練習にちゃんと行っておくれよ!

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR