バタバタな週末

►2015/06/21 09:54 

金曜日は三男の参観、算数ボランティア、懇談会。
土曜日は長男の中学の懇親会でした。
中学の懇親会…中1~高3のお母様40人ちょっと集まっての
ランチ会。私は中3のお母様2人と高3のお母様との
グループで、そりゃあキンチョーしますわ
情報交換の場なので緊張しつつも色々なお話しを聞けて
ありがたかったです。ともあれ、勉強はしとかないと
後々困るって事はわかりきってます←親はわかってる。
本人はいつわかって行動してくれるのかしらね…

今日はフラッグです。

三男は1人で自転車でグランドへ行ってます。
ちょうど私が見に行こうとしたら、雨が降って来た
ひどい雨じゃなかったから練習続けられたよ。

今日は父の日。
男子に父の日だよ、と言ったけどスルー…
パパさんかわいそうに。
そんな私も自分の父に何もしてないんだけど
三男が夜、日記にパパありがとう的な事を書いてました。
パパちゃん、良かったねー







父の日プレート。

パパちゃんリクエストで焼肉丼と豚汁。
北海道の焼アスパラ。

先週の中2弁当。

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おつかれー!

懇親会、幹事は大丈夫だったかな?

長男君のお弁当、右上は冷やし中華弁当?
どのお弁当も色合いも綺麗だし美味しそうだな〜(^^)


2015/06/21 23:01 | C&M URL[ 編集 ]

C&Mちゃん!

お弁当の写真、今朝見たら大きくてアセった💦
小さくしよっと
そう、冷やし中華だよ。
同じような物の繰り返し弁当で恥ずかしいよ。

父の日だから寝る前に三男がパパへメッセージ書いてた。
「早く5年生になってパパどうじょうでいっしょに勉強したいです」
だって
次男も入門する前は同じように言ってた
なぜ思う!?わからん…


2015/06/22 09:55 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR