参観日

►2015/06/15 23:10 

6年・次男の参観&懇談会でした。
まずは3時間目、三男の算数ボランティアを。
割り算に入ったところです。
授業が結構のびて 、4時間目の次男の
参観へ行ったのは残り時間30分くらい。
3~4時間目で家庭科の調理実習だったんだよね。
昨日の練習の成果を見なきゃ、と思ったけど、もう
完成して食べ終わってたよ

たまごとベーコンとしめじの炒め物、上手に出来たみたいで
ご機嫌でした
しかも、ペアの子はしめじが嫌いだったんだって。
でも頑張って食べてくれて、それも嬉しかったね。

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR