プチ同窓会

►2015/06/12 15:08 

今日は中学時代のお友達2人とランチです。
会うのは8ヶ月ぶり?かな。
LINEでは連絡取り合ってたから近況は分かってるけど、
1人は3月にお母さんが亡くなって…会わない間に
みんな色々あったよねー、って。

みんなの中間地点で集合ー。
すごく可愛いお店でのランチでした。
シーフードのキッシュプレート。

デザートの盛り合わせ。
ランチプレートはボリューム少なめ?と思ったけど、
デザートで満腹満足。

この後、珈琲屋さんでお喋りしたんだけど、すごかった!

390円のアイスコーヒーがデカすぎ
ジョッキサイズ!
でもね、周りを見たらみんなピッチャーだろ、それ!
とか、梅酒漬ける瓶だろ?はたまた金魚鉢?って人ばかり
知らないで注文してこれ出て来たらアセるよ
メニューにそんな写真載ってないし、サイズも選べる
ワケじゃなくて…衝撃的でした



今日の長男のお弁当。

1度やってみたかったメンディ!

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ププッ

メンディか!(笑)
わからなかった(≧∀≦)
そぼろご飯は好きなんだよね?
残さず食べてくれたかな~?


2015/06/12 22:18 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!

コメありがとー★
そ!メンディ弁当~♪
ネットで見て作ってみたかったのよ。

同じクラスに「メンディ」ってあだ名の子がいるの。
でもね、なんと!
すかすかのラケバに入れて持ってったせいか、お弁当ぐるぐる
なってたらしく、ぐちゃぐちゃだったって、、、
完成したお弁当を見てはいたけどなんだか分からなかった、と。
そもそも俺、メンディなんてよく知らねーし、って言われたw
残念すぎる、、、
リベンジするよ、いつか!


2015/06/12 22:58 | uni URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR