親戚か?

►2015/06/11 23:53 

今日はお友達の高3の娘ちゃんの体育祭に行って来た。
「行く?」「行っちゃう?」ってノリで、急遽GO

面白い、とは聞いてたけど思った以上に面白かった!
競技が面白かったのよ。
女子校だけど、そこらへんの男子よりよっぽど男前も
いるし、すごく盛り上がってたよ。
次男三男の帰りに間に合うよう、途中で帰って来たけどね。

スタバのブルーベリークリームスコーンを行きに買って
スタンド席で食べたんだけど、ちょっと物足りなく
帰りに寄ったスーパーで、お友達のブログで見たコレ、

見つけたから買ってみたよ。
美味しくてカロリーが低いんだって。
今日のところは半分食べた。
うん、優しい味で美味しかった。ゼリーがキューブ状で
入ってるのね。残りは明日食べるー。



クリームシチュー作りました。

この前テレビで
「子供の頃、夕飯がクリームシチューだとふざけんなっ!」
って思った、「その手間かけんならカレーだろ!」って
言ってるカレー好きな人が居たけど、我が家はカレーより
断然クリームシチューの方が人気。
もう寒い時期じゃなくなったのに、みんなから
クリームシチュー作ってーと言われててやっと実現
もうやめなよ!と言うまでおかわりするよ


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ん?

コーヒーゼリー…
私のとは違うよね?


2015/06/12 22:14 | miyumiyu URL[ 編集 ]

な、なんですって!?

miyumiyuちゃん!
ホントだ、、、メーカー同じなのは確認して買ったのに、、、
画像見たらちと違うじゃないかーーー!
miyuちゃんのは北海道産生クリームって書いてある、、、
ゴミ箱から取り出してみてみたら、
190g(miyuちゃんのより少量!)
148kcalでした、、、
2回に分けて食べたけどねーいひひ。


2015/06/12 22:54 | uni URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR