ポケッタブルバッグ

►2015/06/07 21:09 

一昨日リックラックに行ったのは、
アウトドア用防水生地が欲しかったから。
早速キットで買ったポケッタブルバッグを作ったよ。

キット(パターン&布)*リックラック
14色あってどの色にするかすごく迷っちゃって
ネットで買おうと思ってたけど実際に見たくて
ショップに行ったのよね
キットだけど、生地を無駄にしないよう目一杯の
大きさにしたからポケット部分も少し大きくして、

Mc Evoy

それと、パパさんのペンケースを作ったよ。

今まで使ってたペンケースはインクが漏れてシミが
この防水生地ならその心配も無いかも

同じくリックラックのはぎれ市で買ったナイロンタフタで
ファスナーポーチを。

ラミネートではなくナイロンなので気軽に使いやすい。
花粉症がひどい時にポケットティッシュを何個も
このポーチに入れて持ち歩く魂胆

ミシンモードになってるかも?
ヤード用にも何か作らなくちゃ


handmade・バッグComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR