読んでる本

►2015/06/06 21:40 

今、読んでる本。

美達大和著。
著者の美達大和氏は無期懲役の判決を受け服役中。
この人の著作は初だし、この本もまだ読み始めなんだけど
なんだろ、達観してて仙人みたいな。
この人みたいに考えられたら、私も日々の雑事に
翻弄される事なく、心穏やかに過ごせるだろうな、と。

今日は縫い神が降りてきた?
朝からミシンしてました。完成したのはお友達からの
ご依頼の給食セット。クロス2枚と巾着のセットです。

ハンバーガーと言ったらコーラでしょ!


2セット、ヤードの時にお渡しするお約束です。


午後にはパパさんと三男とマンションのモデルルームを
見に行って来た。もっと広い所に住みたいけど、
恐ろしいお値段でした
そもそも冷やかしで行ったようなものですがね…


あ、ついでにショックな出来事が
首の後ろの背中あたりが日焼けで皮が剥けた
背中側が逆ツキノワグマ的に真っ暗
ショートカットにしての1番の後悔だわ


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR