記念日

►2015/06/01 13:38 

今日は記念日。
と、言っても兄と義姉の記念日。
結婚記念日です。
朝、兄にメールしよっかな、と思ったけどしないでいたら…
兄からメールが来たよ。
結婚記念日だからお花あげて来た、って。

愛妻家だねー
生前出来なかったから、って。
なんだかじぃーんとしちゃった。
最近芸能人の不幸が続いてて。
病気の時にそういう報道をどんな気持ちで義姉が
見てたか想像すると本当に切ない。
涙涙の昼下がりでした。

今日、次男と三男は土曜日の運動会の代休。
でも次男の皮膚科と図書館に行っただけ。


皮膚科ね、先生がなかなかの毒舌で面白いの。
私は慣れっこだけど。
診察が終わって看護師さんに薬塗って貰ってる時に
次男が「あの先生は相変わらず(口が悪い)だな」
と言ったら、看護師さんに
「君もなかなかだよカルテに、口が悪い、
言う事きかない、って書いてあるよ!」
って言われたー!
えー!って次男、顔が真っ赤になってたよ
私なんて「暴れる、とは書いて無いですか?」とか
楽しんじゃったけどね。産まれる前から通ってるし
次男は今まで色々やらかしたからねー

そんな代休です。



今日の長男のお弁当。

冷しゃぶとおにぎり。
この小さめのたった3個のおにぎり、2個残して来たから!
なんで残して来たの?と聞いたら
俺おにぎり嫌いだもん、って。
ええ、知ってるよ。おにぎりは焼きおにぎりしか
食べない、って。でもさ、でも…

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR