東京観光

►2015/05/28 19:51 

お友達と東京観光しました。
いや、違うか
日本橋に住むお友達とランチする為に東京駅で
待合せしたんだけど、私がその辺りが全然分からないから
あちこち案内してくれたよ。
東京-有楽町-東銀座-日本橋-京橋…その辺り。



お昼食べて、お友達おすすめのいわてのアンテナショップで
ソフトクリームも食べて。



高知と沖縄のアンテナショップでお土産買ったー。

コレド日本橋、室町とか通って。今日は比較的曇りがちで暑くなく、
お散歩日和だったよ。
帰りの電車で見たら10,633歩歩いてました。
ま、たっぷり食べたけどね
歩きながらたくさん喋ったし、ちょっと消費したかな?

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR