どキンチョー

►2015/05/26 22:33 

今朝、起きたら次男の全身に蕁麻疹が!
最近軽度ではあるけど、毎日のように出てて、運動会の代休に皮膚科を
受診すべく、予約はとってたんだけど、あまりにもひどい!
学校遅刻させて、早くから開いてる小児科に連れて行きました。
内服薬と塗り薬が処方されて、学校に行ってOKとの事で学校へ送って。
今日は大事な用事があって、登校出来てホッとしました。

大事な用事、、、長男の部活の親睦ランチ会でした。
中1~中3のママ会。
年に1回の恒例行事で、去年ものすんごくキンチョーしたの
2回目だし、先輩のお母様方も大体面識あるし、とは
思ったものの、やはりどキンチョーでした
それでも今回はお料理を味わう余裕があったぞ。

何がキンチョーするって、自己紹介
人前で話すの、やだよ。
またしどろもどろ
それと、新中1生ママを別の保護者グループに勧誘する
使命もあって、積極的にお声がけをしなくてはならず…
これは、同級生と先輩ママもご協力してくださって
任務完了!ホッとしました。
先輩方、もう少しで引退されちゃいます。
寂しい…長男達が部活を引っ張っていけるのか、心配だわ

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR