帰って来た

►2015/05/22 20:36 

学校の校外学習に行ってた長男が帰って来た。
解散後に友達とサイゼリヤに寄って、しかもその連絡もせず、
友達のママから教えてもらったし。
帰ってからは荷物ぶん投げたまま、脱いだ靴下さえ床に放置で
スマホ。暴れちゃうぞ、私
腹立つわー。
夕飯のおかずは一瞥して、ご飯と、なめこ・大根・
お豆腐・おネギのお味噌汁と、焼いた油揚げとスライスオニオン
にポン酢かけて食べただけ。
焼き塩鯖や筍と挽肉と色々炒めのレタス包みは食べず。
暴れていいですかね。
シャワーもすぐ浴びれば良いのに臭いままスマホ。
怒り心頭よね。
頭来るから、離れて、私は別の部屋にこもるんです。
しかも明日は学校休校なんだけど、7時前に家出て部活。
はぁー…
中学生が居ると厄介だわ。



今週のお弁当。
月曜と、火曜日キャンプへ持たせるお弁当の2回だけ。
お弁当無いとホントらく


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR