キャンプとランチ

►2015/05/19 20:07 

今日はお友達と青山でおランチしました。
お野菜にこだわったお店だそうで、グリーンピースの
冷たいスープが美味しかった
私以外は食前にスパークリングワインをのんで、
グっとマダムのランチって雰囲気だったよ。

みんながたのんでたから調子に乗って私もデザートの
盛合せをたのんで、夕飯食べれなくなったし
日曜日からずっと頭痛が続いてて普段より少なくしか
食べれてなかったのに…まぁ、美味しく楽しかったから
良し

***

長男、今日から3泊4日で学校の校外学習へ行きました。

行き先は清里で、学校の近くからバスでの往復です。
ハイキングやナイトハイクやアクティビティー、
スポーツ大会やレクリエーション大会など盛りだくさん!
長男は数あるアクティビティーの中から
「本気の林業」を半日するプログラムを選んでたよ。
あのもやしっ子に出来るのかしら?
頭痛持ちでアレルギー性鼻炎持ちだから、行きたくない、って
言いながら渋い顔で不機嫌に出掛けて行ったけど
怪我なく楽しんで来て欲しいな。





今日のランチは表参道交差点そばで待合せたんだけど、
私は渋谷から歩いて行きました。

学生時代、キャットストリート沿いのショップで
販売のバイトをしてたんだけど、それ以来ずっと
その辺りに行ってなかったからぶらぶらしました。
渋渋が渋女だった時代。通り沿いのショップもほとんど
変わってた。青春を辿るひと時でした

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR