給食セットとお年頃?

►2015/05/18 19:09 

給食セット完成しました。好きな柄です

ヤードセールに持って行きますね!


***


長男、今日はお弁当有りの午前授業。
明日から校外学習なのでね。
でもね、何の準備も出来て無いのに、学校帰りに
そのまま友達と足立区の方までテニスしに行っちゃった。
お友達と合わせて3人でテニスコートを2時間借りて。
やる気出したのは喜ばしいけど、連日のテニスで
くたびれきって目を真っ赤にしながらパッキングしてたよ



今朝の「あさイチ」で「キレるこども」の対応法を
特集してた。我が家みたいで見てて苦しかったわ。
でもね、専門家がこうしたらどう?なんて言う事は
既に一通りやり尽くしたから。男子3人相手にして
来てもいまだに日々勉強、我慢、忍耐、根気、勇気…
もはやなんだか分からないけど、キィーッ!!

お酒飲めないからアイスでやさぐれてます。


ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR