パーティー?

►2015/05/16 23:22 

三男のお誕生会をしようと…
でも今週の三男は習い事全てサボるし態度悪いし…
今日は勝手にインターフォンをいじって警報?を設定
したらしく、長男が学校から帰った時に玄関を開けたら
警報が鳴って、防災センターの人が家に駆けつける事態に
なんだかんだあって、おうちの中の雰囲気悪かったのよね…
一応手巻き寿司パーティーにしました。

(お昼に食器洗いをさせた)

三男は最近知ったんだけど、生クリームとかケーキとか
嫌いなんだって。なのでケーキ無し。
誕生会なんて一生やらなくていい!とかケーキなんて
一生要らない!とかいちいち文句言ってたけどね
手巻き寿司はモウレツ食べてたよ

スポンサーサイト

こどもの事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あちゃー

三男君!
お誕生日おめでとう♪♪♪
手巻き寿司いいねぇ(^o^)

ケーキいらないならそれでよし!
それとも強がり?
本当は欲しいのかな…
読めないな…

それにしても
最近おかしな様子だねぇ(;゚д゚)
可愛いイタズラなら許せるけど
警報装置までとは。

反抗期?

どしたのかな。
見守るしかないのかな…


2015/05/17 07:28 | miyumiyu URL[ 編集 ]

防犯設定、知らずに鳴り出したら結構ビックリするよね!(◎_◎;)
しかし、私でも設定の仕方ちゃんと分かってないのに、適当に押してたら設定されちゃったのかな〜(苦笑)
長男君に引き続き、三男君もお誕生日パーティーのメニューは手巻き寿司が定番になりそうだね(*^o^*)三男君もマグロLOVE?


2015/05/17 08:59 | C&M URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!

ありがとう!
なんかね、北菓楼のシューやロールケーキとかも
食べなかったのよね、、、ホントにあまり好きじゃなくなった
みたいだよ。
でもね、態度よ態度!腹立つわぁー!(怒)
今1番扱いにくい、、、


2015/05/17 20:41 | uni URL編集 ]

C&Mちゃん!

ありがとー!
警報機、、、困ったよ(汗)
ちょうど私、お風呂上りだったしキッチンは料理作りかけ、
リビングには取り込んだ洗濯物がどわぁーっと、、、
怒りに火を注いだわ。

三男はサーモンも好きだよ。
そだね、手巻き寿司が1番喜ぶかも。好きなだけ食べられる!
とにかく寝るのが遅くて悪循環なんだよね、、、


2015/05/17 21:04 | uni URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR