スコーン!

►2015/05/12 15:16 

YardSaleでお世話になっているスコーン屋さんに、
kimama83さんに行って来ました。
Facebookて店主のYUKIさんが体調崩されているのを
知って心配していました。
すぐさま入院!と言われたのにしないで通院して
点滴してるって
昨日までお店お休みしてたんだけど、今日から開けちゃった。
と、笑って話す姿は元気そうでちょっと安心したけど、
ホントは今週いっぱい安静と、医師から言われてる
そうで、ヤードセールのスコーンはお願いしては来たけど、
もうしばらく体調を見てから最終判断をしましょうね、
と話して来ました。
なので楽しみにして下さってる皆さま、ご理解お願いします。

好きなのばっかり
メープル、新作のオレンジ、クロカント、いちご、
キャラメルヘーゼルナッツ


食事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR