移動ポケット(男子

►2015/05/11 17:49 

前回のヤードセールで好評だった移動ポケットを
作りました。

お友達から頼まれていたので選んでもらって、他は
5月のヤードセールに持って行きますね。

今日は家で納戸の片付けをしました。
喉が痛いし、具合が悪いってほどでは無いけど
のんびりしてます。
喉からの風邪が流行ってるみたいで、長男のお友達も
数人欠席してるんだって。
台風が来るなんて言うし、お天気の良い今日は
買い物とか出るべきだったかな…と思いつつも
無いならないでなんとかなるさ!

スポンサーサイト

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR