試合でした

►2015/05/10 23:57 

今日は三男のフラッグフットボールの試合、
地区予選2日目。
今日は2試合あって会場のグランドに8時集合ー。
昨夜の雨が嘘みたいな快晴
グランドも乾いて試合日和!
行きの自転車でコケた三男、心が折れたかとヒヤヒヤ
したけど、1試合目の1発目、いきなり三男ったら
タッチダウンしました!いえーいっ!
余裕で勝てるかと思ったら逆転されて、また逆転!と
思ったらファウルでやり直しになって…
ドキドキしたけど勝てました!


2試合目は…勝てる相手だったのに負けた

2試合共勝てたら関東大会進出確実だったのに、
ちょっとビミョーになっちゃった

とりあえず来週は試合ではなく通常練習です。
三男は大活躍でした。フラッグは15回以上とったし
タッチダウンも6回かな?頑張ってました。

ご褒美に、試合帰りに寄り道したよ


帰ってから私2時間もお昼寝しちゃった
ここ数日、ノドが痛くて乾いた咳が出て、風邪薬を
飲んでます。先日は早く寝たのに気持ち悪くて起きて…
って言い訳しつつ

夕方に、三男がカレー作る!と言い出し、でも1人では
出来ないから手伝って、って長男に助けを求めたら
ヤダ!と。結局は私と一緒に作ったんだけど、母の日だから
作ってあげたかったのねー、その気持ちが嬉しいよ。

長男と次男は…

夕飯の後でパパさんが、母の日だから、とアイスを
買いに行ってくれた!
ホントはハーゲンダッツが良かったけど、優しい私は
パピコ!とリクエストしたのよ。

スポンサーサイト

こどもの事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごいね!

三男君すごいね!
大活躍(≧∀≦)
試合見てて楽しいよね~ヾ(o´∀`o)ノ
すばしっこい三男君が目に浮かぶ(≧∇≦)b

uniちゃんと風邪の症状は同じだ!
流行ってるのかね?
でも私は食欲あるからすぐ治るはず!
uniちゃんは年だからなかなか治らないかな…(笑)
早寝早起き栄養とってね!
お大事に(o_ _)o


2015/05/11 08:22 | miyumiyu URL[ 編集 ]

なんですと!

miyuちゃん、ありがとう!
そうそう、喉が痛い、、、鼻水もだくだく出るんだけど、
そっちはよその草のグランドに行ってるから花粉っぽい。
ちょっと気持ち悪いのはmiyuちゃんは無いの?
食欲いまいちだよ。アイスなら食べられる!
この後、深夜にチョコモナカジャンボも食べた、、、
でもね、パピコもチョコモナカも半分だけだよ。
って言い訳してみた。31も昼間食べたけどさ。
私の方がきっと早く治る!若いから!よぉーし、競争だぞー!
お互いにお大事に、、、


2015/05/11 10:55 | uni URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR