お弁当トートとクロス

►2015/05/08 18:29 

hi-hi店長さんからお弁当トートとランチクロスのご依頼です。

これね、マイボトルとお弁当が入る丁度良いサイズ。

リバーシブルになってますのん。

お弁当を包む、ちょっと大きめのランチクロス4枚。


新中1の娘ちゃんが使うみたいです。ありがとうございます。


***


今日は半年近く前に録り溜めたドラマをやっと見た。
「ママとパパが生きる理由」
全5話。奥さん乳がん、ご主人肺腺癌、お子さん2人の
家族ドラマ。いつか見ようと思って、やっと。
泣いて色々発散した感じ。
夕方から小学校へ行く用事があったのに最終回まで
全部見て、まぶたパンパンで行く事に
癌はホント憎たらしい病気です。


handmade・バッグComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

めっちゃ喜んでたよ〜〜^^
ありがとうね〜♪
忙しいところ、別注させてもらってw
あのお弁当バッグはすばらしい。
水筒もいっしょに入れられるってのがミソよね!
みんなで愛用します〜〜


2015/05/08 18:49 | ぱんだてんちょです。 URL[ 編集 ]

こちらこそ!

ぱんだてんちょさん!
こちらこそありがとうございます!
バッグ、前回ブルー系だったので勝手にマスタード×ブラウンに。
気に入ってもらえて良かったです♪
ランチクロスの大きさ、大丈夫でしたか?
サイズまちまちに敢えてしてみました。
お姉ちゃんのお弁当が終わったと思ったら今度はちびちゃんの
お弁当ですものねー、給食始まるまであと半年くらい?
給食待ち遠しいですね!


2015/05/09 07:13 | uni URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR